無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2月3日

2021.2.3(水)

 

7:20 おにぎり(170)りんご(46)クッキー(60)コーヒー

12:00 鶏の味噌炒め(200)なばな辛し和え(50)白菜浅漬け(30)味玉(90)【370】

20:00 プロテイン牛乳割(黒ごま)(120)

20:30 ローストビーフサラダ(200)もやしスープ(50)ビール(150)

21:00 スナック(100)ミックスナッツ(120)

【1386】-14

 

前の夜に炭水化物を食べたので、朝は控えめにしようと思いながらコンビニに行ったけれど、おにぎり食べた。お腹空いてた。

ジムに行き、帰ってからプロテインを飲んだ。

夕飯こそ控えめにと思って、それなりに出来た気がするけど、買い置きのスナックも少し食べた。馬鹿みたいに安かったから、つい、買ってしまい、食べるのは少しずつにしているけれど、かえって中毒性を高めている気もする。

夫は冷蔵庫中のものや、買い置きのものを把握していない分、あるから食べたいという気持ちにならないようで、ちょっと羨ましい。