期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

3130日目

2017.06.01

 

8:00 レアチーズシュー プロテインミルク コーヒー

12:00 鶏の辛マヨ炒め きゅうりと蕪の浅漬け 味玉 ご飯

19:00 担々麺 ビール

https://www.instagram.com/p/BUyyB-_g0Lh/

21:00 アイス スナック ポップコーン ビール

体重:50.0Kg

体脂肪:25.3%

筋肉量:35.2Kg

 

やってしまった。一人で夜ラーメン・・・。定期圏内に私のベストラーメンのお店で修行された方が出店したことを知ってしまった。本当は、週末の昼にでも食べに行くつもりだったのに、諸々嫌になって食べに行くことにしちゃったんだ。

4月に開店したばかりのお店は、店構えは小料理屋さんのようで、ちょっと敷居が高い雰囲気。でも、店内もラーメン屋さんとは思えない雰囲気。まだ、知られてないみたいで、お客さんは、まばら。オフィス街の中にあるから、お昼のほうが賑わうんだろうな。丁寧に作られた、こだわりを感じる担々麺は、出汁にベストラーメンの気配を感じて、とても美味しかったです。スープまで飲み干して、お腹ぱっつんぱっつんだったのに、帰宅してから、おやつ食べちゃってるの、自分でもどうかと思う。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ