無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3238日目

2017.09.16

 

7:15 サラダ 納豆 焼き鯖 小松菜お浸し 味噌汁 等

11:30 お浸し 刺身 煮物 揚げ物等 ご飯 味噌汁 豆乳プリン

19:15 モツ煮

21:00 トムヤムサラダ ビール

22:30 モヒート

総摂取カロリー:3000Kcal(暫定)

体重:49.9Kg

 

寝たのが遅かったわりに、早めに夫に起こされ、ホテルの朝食を食べる。

チェックアウトしてから、地元に来た目的、法事へ出席。私の両親、兄夫婦、従兄夫婦、私たち夫婦の4組の夫婦のみの法事。お堂とお墓でお経を上げていただき、移動して、ホテルのレストランで会食。それぞれの近況や、ご飯の話などをしながら、食事をし、解散。あっさりした親族です。私たちは実家へ寄り、着替えをさせてもらい、一息ついてから、少しだけ駅の辺りを散策してから、移動。滞在時間短い帰省でした。

途中、SAで父に教えてもらった名物を食べてから、行ってみたかったお風呂カフェへ。

昼に食べすぎたので軽くしたら、ドレッシングだと思った液体がただのナンプラーで塩辛くて辛かった。誰がサラダに醤油付いてくると思うんだよ。

ゆったりお風呂に入ってから、漫画読みつつゴロゴロ。思ったよりも人が多かった。

もっとゆったりした空間だと思ってたけど、意外と色々詰まってる感じだった。あと、地味にI,Cから遠かった。行きたいと言ったのは私です。