無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

678日目は予定変更。

2013.07.29

朝食;マドレーヌ 野菜ジュース アイスコーヒー
昼食;牛肉のマリネ 浅漬け 焼き浸し ご飯
間食;プチケーキ アイスコーヒー
夕食;ローストビーフサラダ 味噌汁 ビール

間食;アイス


体重:46.2Kg
体脂肪:22.3%


旦那の出張が延長されることになりました。
なんてこと。
帰ってくると思って、あれこれ準備して、週末には旅行する予定でホテルを予約してたのに、それもキャンセルです。最悪。
知らせを聞いた途端、一気に何もかも嫌になって、やけ食いしたい気分になりました。
1ヶ月近く食べずにいた、スナック菓子でも大人買いしてやろうかと思いましたが、スナックを食べても、気が晴れたり、満足したりしないし、むしろ油分で胸やけしたり、体重と体脂肪が増加して、余計に落ち込むことがわかっているので、ローストビーフにしておきました。
それでも、増加してるけどね。週末の分ね。
あと、ビール飲み過ぎなんだよね。金曜から毎日飲んでるからね。
お中元のおすそわけで頂いたビール、旦那が帰ってくる前に飲みつくしてしまいそう。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村