無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

677日目の追い込み。

2013.07.28

昼食:エビとサーモンのサンドイッチ アイスコーヒー
間食:ゼリー シャンディガフ
夕食:ニラタマスープ 冷奴 もずく酢


体重:46.0Kg
体脂肪:23%


前日、食べ過ぎた分、調整しようと思ったけど、駅前に出かけたらどーしても食べたくなって食べちゃいました。
週明けには旦那が戻ってくると言うことで、書斎の整理。
前日に買った収納の類を使いつつ、適当に詰め込み。
旦那の私物は整理しきれないので、放置。
本棚を置く予定の場所に、本が詰ったダンボールを置いているので見た目的には、整理を始める前と変わりませんが、押入れの中はわりとスッキリしました。
本当は、書類一つ一つを整理しなきゃいけないんでしょうが・・・。
一人でそこまでやりたくないので、とりあえず、ここまで、かな。
朝からダンボール捨てたり、布団干したり、シーツ洗ったり。
一人暮らしをしてた頃は、寝過ごすことがほとんどだった休日に、ちゃんと奥さんぽいことできてるんだから、多少の手抜きはご容赦いただきたいとこです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村