無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

675日目に抗う。

2013.07.26

朝食:野菜ジュース チーズタルトケーキ アイスコーヒー
昼食:鶏とかぼちゃ煮物 小松菜お浸し 人参みそきんぴら ご飯
間食;揚げせんべい 3枚 ジュース
夕食;納豆 もずく酢 ニラ玉汁 小松菜お浸し ビール


体重:45.8Kg
体脂肪:21.0%


やっと書斎の整理を始めたけど、あまりのものの多さにすでに諦め気味。
とりあえず、押し入れの収納に物を詰められるスペースだけ作りました。
書斎はカオスのまま。
間食の揚げせんべいを食べてから、油に負けた感じがして、胃が重く。
夕飯はさっぱりとしたものを食べたつもりだったけど、暑くてビール2本開けちゃった。
最初に乗ったときは、46Kgだったけど、思いっきり息を吐いてから乗ったら、200g減りました。
息って重いんですね。
意味がないことはわかってますけど、拘るのも大事かなって思って。
週末は父と飲みにいくので、増量必至。
45Kg台に早く戻せるように頑張ろう。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村