無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

674日も組み立てる。

2013.07.25

朝食:マドレーヌ 野菜ジュース
昼食;鶏とカボチャ煮物 小松菜と人参お浸し 人参味噌きんぴら ご飯
夕食;納豆 ニラタマ汁 サラダ オクラ入り温奴 お浸し ノンアルチューハイ

体重:45.6Kg
体脂肪:22.3%


バランス良く食べようと思ったら、品数が多くなって、久々に苦しいぐらい食べてしまった。
絶対、45Kg台、見れないわ。
と思ったけれど、帰宅後より、400gしか増えてなかった。
翌日増えるパターンかな。
食後、録画してたドラマ見ようと思ったら、録画できてなくて、運動するにはお腹が苦しすぎたので、保留にしてた、カラーボックスの組み立てをした。
1時間以上かかったと思う。縦置きでA4がはいる3段型のものなので、思ったよりも大きく、手間取った。
冷房かけずにいたら、しっとり汗をかくぐらい疲れた。
出来上ったカラーボックスは、奥行きのない押入れにピッタリだった。
あとは、ここに諸々納めるだけなのだが、それが時間掛かりそう。
旦那は来週帰ってくる。この土日で、どこまでできるか、それが問題だ。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村