無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

694日目の不調。

2013.08.14

朝食;マンゴーヨーグルト 野菜ジュース
昼食:牛肉マリネ 小松菜と人参お浸し ブロッコリータママヨサラダ ご飯
夕食;鶏サラダ ピザ一切れ わかめスープ
間食;アーモンド ビール


体重:46.0Kg
体脂肪:21.7%


朝から体調が良くなかった。
イライラして仕方なくて、電車で寝てもスッキリせず。
昼休みに横になっても頭痛がひどくなるだけだった。
結局、ほとんどまともに仕事をせずに過ごしてしまった。
疲れからくる頭痛は、休めば治る。が、前より起きやすくなってる気がする。
旦那も片頭痛持ちだ。偏頭痛はうつるのだろうか。
夕方にはなんとか回復して、夕飯は予定通り作れた。
鶏のゆで汁を使ったスープは不評。自分でも一味足りないと思うので、納得。
夕食後の晩酌が止められない。たぶん、冷蔵庫のビールが尽きるまで続く。
便秘気味なので、それを解消すれば45Kg台に戻るはず。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村