無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

994日目は乾かない。

2014.06.08

 

朝食;ヨーグルト アルフォート コーヒー

昼食:ヨーグルト キャベツの汁物

間食;スナック 柿の種 ビール

夕食;鶏マヨ焼 小松菜とタママヨサラダ 具だくさんニラ玉 

 

洗濯物が乾かない季節になりました。

去年の今頃は、どうしていたんだろう?

干しっぱなしにしていた気がしてならない。

昼間に、所用を足しに行ったぐらいで、これといった活動もせず、ただ、ぼんやり家事をしていたような気がします。

夜も、なんか脂っぽいものばかり食べてしまって、懲りない夫婦です。

鶏のマヨ焼は、旦那のリクエストで、なんとなく作ってみましたが、久々にモモ肉を使ったら、油が出過ぎで、フライパンから、炎が立ち上がってしまいました。

すぐに消えましたが、びっくりした~。

マヨも脂分だし、胸肉で作るべきだったな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村