無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

693日目はアメリカン。

2013.08.13

朝食;マンゴーヨーグルト 野菜ジュース
昼食;牛肉マリネ 小松菜と人参お浸し ブロッコリータママヨサラダ ご飯
間食:煎餅 3枚
夕食:ピザ Mサイズ半分 ナゲット ビール

間食;マンゴーヨーグルト


体重:45.8Kg
体脂肪:20.8%


休暇中の旦那が、ピザを買ってきてくれた。
お店に取りに行くと、1枚タダになるという。
それぞれハーフにしてたので、4種類を1切れずつ食べた。
本当はサラダも食べたかったけど、無理だった。
先日、久々に通販で服を買った。シフォンブラウスはSサイズでぴったり。
カーゴパンツは、ウェスト58サイズで、腰回りはいいんだけど、脹脛が、座ると突っ張る。脹脛を細くしたい。
マッサージしたり、青竹踏んだりしてるけど、どちらも即効性のあるものではないし、やり方が正しいのかもわからない。
でも、やらないよりマシだと思って、とりあえず続ける。
寝る前に、布団で話しているとき、旦那にデブ扱いされて泣いてしまった。
確かにガリじゃないけど、やっと頑張って45Kg台になったのに、まだデブ呼ばわりかと思うと、悔しくて泣けた。
少なくとも旦那には言われたくない。
泣いてしまったのは、自分でも変だと思ったので、たぶん生理が近い。
二人だと寂しくないけど、一人だと楽だった。
すでに、その楽さが懐かしいし、恋しい。
せめて、旦那が自分のことを自分でしてくれたらいいのに。



にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村