無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

914日目の過ぎゆく速さ。

2014.03.19

体重:45.4Kg
体脂肪:22.4%

朝食;ヨーグルト チーズケーキ 野菜ジュース しょうが紅茶 コーヒー
昼食;豆腐ステーキ ブロッコリーあんかけ なま酢 ご飯
夕食;大根サラダ ビール
間食;スナック ナッツ アルフォート


運動:美容バレエ

先週末に悩んだ末に買わなかった服を、未練がましく見に行ったら、ありませんでした。
代わりに、半袖の商品が並んでました。早いよ。こちとら、まだ冬のコート着てますよ。
トレンチコートも買い変えたいけど、悩んでる間に、着る時期を逃しそうです。
一度、落ち着いて、ワードローブを確認してから、また探そうかな。
春用のクロップドパンツも欲しいけど、持っていたような気がしないでもない。

性懲りもなく、またスナックとか食べたりしちゃって、なんかダメです。
時期的には痩せ期のはずなんですけどね。
やっぱり、週末にファスティングに挑戦しようかな。
食欲を落ち着かせるのにも有効らしいし。

昨日、脹脛の太さを嘆いていましたが、脹脛をしっかりマッサージし始めて、まだ、3ヶ月ぐらいんですよね。
脂肪が少ない分、目に見えた効果が出にくい部位らしいので、少なくとも半年は同じことを続けなければいけないんだとか。
とりあえず、今やってることを続けよう。

いい加減、減塩しよう。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村