無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

915日目に懇親未遂。

2014.03.20

体重:45.6Kg
体脂肪:22.4%


朝食;ヨーグルト 野菜ジュース アルフォート コーヒー
昼食;豆腐ハンバーグ ブロッコリーあんかけ なま酢 ご飯
間食;アルフォート サブレ
夕食;ローストビーフ 寿司 刺身 生ハムサラダ カルパッチョ ビール ワイン
夜食;ぼんじり ハラミ 紅茶鶏 きゅうり浅漬け ビール
間食;スナック ポップコーン アイス ジュース


上司の代わりに、先輩と一緒に取引先の懇親会に参加しました。
が、どう考えても場違い。来てる役職が違う。怖い。
私が懇親できる相手は皆無。
というわけで、ひたすら食いに走ってました。役立たず極まりない。
あんまり飲んではいなかったので、帰りがけに先輩ともう一軒。
なんだかんだしっかり食べて、飲んでしまった。飲むの楽しい。
酔ったままコンビニでお菓子を買いまくって帰宅。
それらをむさぼりつつ、録画してたドラマ見てから、風呂も入らず就寝。
飲むとダメだな、と思いながら、飲むのは止められないんだな。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村