無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

916日目にファスティングもどき。

2014.03.21

午前中:野菜ジュース 2種類 炭酸ジュース

午後:ヨーグルトドリンク 野菜ジュース ジュース ナッツ ミルクティー


体重:45.4Kg
体脂肪:24.4%


前日に暴飲暴食してるので、ちゃんとした準備もないまま、ファスティングぽいことしてみました。
お腹すいたら、とりあえず飲む。みたいな。
我慢できなくて、ナッツもつまんじゃった。みたいな。
食べないからって、ゴロゴロしてるのも良くないらしいので、駅前まで買い物に出かけた。
追加の野菜ジュースと、会社用のフレーバーティー
日用品などを買って帰宅。
帰宅後は、結局、寝るまでほとんどゴロゴロしてしまった。
食べないと、身体が省エネモードになるらしく、なんだかずっと眠たかった。
すごくスッキリした感じでもなく、飲物は飲んでるから、胃は張ってる感じもした。
急激に食べて胃を壊さないように、回復食を気をつけたい。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村