無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月11日

2023.3.11(土)

 

体重:52Kg

体脂肪:30.3%

筋肉量:34.2Kg

 

朝:トマトチーズベーグル半分 キノコチーズベーグル半分 竜眼 マスカット コーヒー

昼;ミニカップそば 野菜ジュース

間食:スナック ナッツ ノンアルビール

夜:温野菜サラダ 回鍋肉 味噌汁 ビール

間食:スナック ナッツ ポテトサラダ

 

むくみが取れると、急に体重減ってびびる。

私は休みなので、ゆっくり朝ご飯を食べて、ゴロゴロ。

夫は昼前から仕事に出かけたので、私もコンタクトを買いに、近所の眼科へ。

久しぶりに視力検査をした。この見え方を見えると良いのか?と、いつも迷う。

今の会社では、外に行くときはコンタクトの方がいいと言われてるので、買い足し。

もうサークルレンズ以外は買えない。

買い物して帰宅後は昼を食べてから、ゴロゴロ。すごくだらだら過ごした。

ちょっと寝た。

夜も1人だったので、適当に食べて、お菓子食べたらお腹が張ってきつかったので、散歩がてら、ちょっと離れたスーパーへ。

買い物してると夫から帰るコールが来たので、迎えに来て貰い、一緒に買い物して帰宅。

帰宅後にも夫が食べてるものを食べたりしたので、歩いた意味が消えた。