無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月12日

2023.3.12(日)

 

体重:53.1Kg

体脂肪:30.7%

筋肉量:34.7Kg

 

朝:レアチーズケーキ キャラメリゼ コーヒー

昼:ソーセージ石窯フィローネ(470)コーヒー

夜:ご飯 納豆 味噌汁 漬物 牡蠣フライ

間食:ナッツ 柿の種 スナック ビール

 

夫も休みだったので、ゆっくりめに起きて、前日に買っておいたスイーツを食べた。

昼前から、私だけ買い物へ。仕事で使う服を買いに行ったのだけれど、思ったようなものがなかなか見つからず、あっても自分の体型に全く似合わず、結局、婦人服系のお店でいい感じの物が買えた。そろそろ買う店の認識を改めなければならぬな。

っていうか、自分のスキニーパンツの似合わなさが想像以上で辛かった。

買い物してたモール内のスタバで遅めの昼食を食べてから帰宅。

そのまま夫の買い物とゴルフ練習の見守り。

夜は頂き物の米を炊いてみたら美味しすぎてびっくりして、食べ過ぎた。

朝か昼は米を食べるようにしようかな。