無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

867日目に眼福。

2014.02.06

体重:44.8Kg
体脂肪:21.5%


朝食:餅 煎餅 ヨーグルト コーヒ
昼食;きのこの肉巻 ブロッコリーナムル 粉吹き芋 ご飯
間食;ココナッツチョコ コーヒー
夕食;辛いネギ蕎麦 ビール


友人の舞台を観に渋谷へ。夕食は立ち食い蕎麦を座って食べました。
炭水化物オンリーだけど、美味しかったので良しとする。
お浸しとか付ければよかった。
ビールは蕎麦屋ではなく、会場であるライブハウスで飲みました。
先に、友達から前の方が見やすいとの情報を得ていたので、一番前の席に陣取り、観劇しました。
中学の時の同級生が15年後にカラオケ屋で同窓会をするという話しだったのですが、世代ドンピシャで、懐かしい歌ばかりで、すごく楽しめました。
女の子ばかりで歌ありダンスありの舞台だったのですが、友人含めて女の子が可愛くて、非常に目に楽しい舞台でした。
出演者の一人が役の雰囲気からして、壇蜜さんみたいだった。
間近でみると、ダンサーさんの足って、すごく筋肉があってキレイでした。
細い人もいたけど、細いだけじゃないって感じで、そこを目指そうと思いました。

帰宅後、思い付いてスリーサイズを測ってみました。

T:153cm UB:71cm TB:80cm W:63cm H:83cm 太腿:47cm 脹脛:33cm

下着の跡が変な位置に付いているなと思ったら、バストのサイズ変わってたんだね。
今のサイズの下着沢山あるのに・・・。
足が若干細くなってるのは、マッサージの成果かな。
旦那に買ってもらったボディクリーム使いって、ぶにぶに揉んでリンパ流してます。
そんな風に自分に時間掛けられるのは今のうちだから、出来るうちにしっかりやろう。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村