無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

866日目の最終。

2014.02.05


体重:45.0Kg
体脂肪:21.5%


朝食;餅 ヨーグルト 焼きチョコ 煎餅 コーヒー
昼食;鶏チリ ブロッコリー ミニトマト ご飯
夕食;モツ煮 大根サラダ ビール
間食;スナック ナッツ


発表会前、最後の練習でした。
最後の最後で、ずっとカウントを間違えてた部分を指摘されたり。
まぁ、大きく振りを間違えてるわけではないので、あとは、笑顔で、と言われて終わりました。
私はソロ部分があるので、そこを笑顔且つドヤ顔で踊れるように頑張ります。
笑顔で踊るように頑張ったら、先生に、松たかこに似てると言ってもらえました。
マジか。
自分は親戚顔だと思うので、芸能人に似てると言われたことはほとんどないです。
なので、嬉しい。お世辞でも嬉しい。先生が幻覚を見ていたとしても嬉しい。
最近、作り置きのものを食べてるので、惣菜を買う機会が減りました。
帰宅してから作るのが面倒だから、買っていたんだよね。
昨日も、翌日用にサラダを取り分けておいたから、温め直して盛り付けるだけで出来ました。時短。
ナッツに飽きてきたので、おつまみ用のスナックを買ってしまったけど、余計だったかもしれない。
それよりも食べてしまった旦那のアイスを買っておかないと・・・。
旦那が食べるのは3ヶ月先だけど。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村