無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月20日

2022.7.20(水)

 

体重:51.5Kg

体脂肪:28.8%

筋肉量:34.6Kg

 

7:30 マドレーヌ(90)クッキー(50)コーヒー

8:30 レアチーズムース(120)クッキー(200)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)きゅうり浅漬け(20)小松菜お浸し(40)味玉(80)

15:00 マドレーヌ(100)クッキー(80)コーヒー

20:00 鶏の和え物(200)ナゲット(150)わかめスープ(100)ビール(150)

【1480】

 

朝、駐車場で前日に言われた傷を確認していたら、隣に止めてる人も来て、場所を教えてくれた。連絡先もくれて、修理するなら言ってくれと言われた。誠意ある対応って、こういうことかと思った。ありがたい。

朝食に、さっそくもらったスイーツを食べ、会社に行ってからも貰い物のお菓子を食べまくっていて、我ながら食い意地が張っている。

帰りにジムで運動。少し短めに切り上げるために、マシンは使わず、有酸素運動と自重トレーニング。腹筋が痛い。たまに、違う動きをするのは良い気がする。

夕飯は会社で摂れたきゅうりを食べたくて、鶏と和えた。ボウル一杯は多かった。

歯医者に行っていた夫はマックが食べたいと言って自分で買ってきたので、少し分けてもらった。