無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月19日

2022.7.19(火)

 

体重:51.8Kg

体脂肪:29.1%

筋肉量:34.7Kg

 

7:30 どらもっち(270)スモークチキン(50)クッキー(50)コーヒー

8:30 プリン(100)コーヒー

12:00 ミート春巻き(200)もやしナムル(40)小松菜お浸し(40)味玉(80)

15:00 クッキー(40)フィナンシェ(180)

20:00   刺身盛り合わせ(300)ビール(150)

【1500】

 

連休明けで、食べて飲んだ分が数値に表れている。朝は食べそびれていたスイーツを求めてコンビニへ。食べたいものがあったので、満足。

出社後にお中元で頂いたお菓子も食べた。

昼過ぎには、会社で頼んだお菓子が届いたので、色々食べた。美味しかった。

帰りにジムで運動。少しでも消費を増やしたい。

運動が終わるとの夫の帰りが同じになったので、スーパーで買い物して帰宅。

駐車場を出たところで、隣に止めている人から呼び止められ、ドアバンしたことを謝られつつ、お菓子を戴いた。なんかおかしまみれの一日。

前日に長めの腹筋運動をしたせいか、腹斜筋辺りが痛い。触るとあばら骨しかなさそうなのに、ちゃんと筋肉もあるみたい。