無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月18日

2022.7.18(月)

 

体重:51.7Kg

体脂肪:29.1%

筋肉量:34.5Kg

 

8:30 ホットケーキ(320)野菜ジュース(80)ソーセージ(100)コーヒー

15:30 クッキー(200)コーヒー

19:00 ナスの天ぷら(120)もやし和え物(100)合鴨ロースト(200)ナゲット(50)タコのから揚げ(200)ビール(150)

21:00 チューハイ(150)

【1670】

 

夫に早めに起こされ、朝マックを買いに行く。メニューにカロリー表示してもらえるの助かる。久々にマックのホットケーキを食べた。美味しいけど重い。

昼過ぎから美容院へ。梅雨の湿気で爆発してた髪に縮毛矯正をかけてもらった。

4時間掛って、めちゃくちゃ疲れた。何にそんなに時間かかるのか、ちょっと謎。

でも、縮毛矯正の出来が良かったので、しばらく通おうかな。

帰宅後に軽くおやつを食べてからジムヘ。あんまり汗をかきたくなかったので、軽い有酸素運動とマットで自重トレーニングとストレッチ。

夕飯は、またスーパーのお惣菜。作るの面倒だから、お惣菜を選んだのに夫の主食を用意させられる。ラーメン茹でるのも立派に調理だと思うよ。

割と食べ過ぎた状態で連休終了。また、調整していく。それでも、上限が下がってきてる感じで嬉しい。