無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月10日

2022.7.10(日)

 

体重:50.7Kg

体脂肪:28.3%

筋肉量:34.4Kg

 

7:00 チーズタルトドーナツ(328)ヨーグルト(105)コーヒー

11:30 チーズミートロールパン(400)コーヒー

15:00 アイス(100)クッキー(50)

18:00 冷しゃぶサラダ(200)シュウマイ(300)メンマ(80)ビール(100)

【1663】

 

日曜だけど、夫は仕事だったので、見送ってから前日に買った最後のドーナツを食べて、選挙へ。

帰宅後にゴロゴロしてたら、眠くなったので、また寝た。

起きて、洗い物などをしてたら、お腹が空いたので、前日にお弁当のおかず用に作って残ったミートソースをロールパンに挟んで食べた。めちゃくちゃ美味しかった。

ちょっと食べ過ぎた気がしたので、昼からジムヘ。一人で行くと時間を気にしなくていいので、少し長めに走ったり、長めにストレッチしたりできて嬉しい。

開脚チャレンジで、だんだん床に近づいて気がする。ストレッチスペースにも鏡が欲しい。

夕飯にキーマカレーを用意したけど、夫がそんなに食べられないというので、一緒にスーパーへ。なんだかんだ買ったけれど、揚げ物は回避した。