無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月9日

2022.7.9(土)

 

体重:50.9Kg

体脂肪:28.9%

筋肉量:34.2Kg

 

9:00 ベイクチーズホイップ(253)コーヒー

13:00 リンゴクロワッサンドーナツレモンカスタード(356)コーヒー

18:00 鶏サラダ(200)わかめスープ(60)ビール(150)

18:30 チーズ(40)ミックスナッツ(200)

【1259】

 

夫がゴルフで一日中出かけることがわかっていた。朝はゆっくりするつもりが、洗濯のタイマーを入れ忘れていたので、夫が出かけるのと同じぐらいの時間に起きた。

ミスドの限定品が気になっていたけど、食べるタイミングが難しくて、いつ食べようか考えていた。この日は珍しく、一日中自分の都合だけで食事内容を決められたので、朝からミスドに行き、一つをイートインして食べ、そのまま買いものに行き、帰宅後はお弁当のおかず作り。昼過ぎにまたドーナツを食べ、食べた分動こうと思い、一人でジムヘ。夕飯もドーナツでいいかと思っていたけど、なんだか野菜が食べたくなったので、夕飯はサラダにした。1日に二つもドーナツを食べても、そこまでカロリーオーバーにならなかった。栄養バランスは一日の摂取内容でどうにかするものでもない。

調整するってこういうことなのかもと思えた。調整するなら一人の方が楽だな。