無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月22日

2021.7.22(木)

 

10:00 卵とソーセージパイ コーヒー

10:30 ポップコーン ジュース

14:00 チーズドーナツ コーヒー

18:00 鶏ハムのサラダ ほうれん草胡麻和え ビール

18:30 スナック アイス クッキー チーズ チューハイ

 

夫は仕事なので、見送ってから二度寝。洗濯を干して、コインランドリーに毛布を託し、ショッピングモールで朝ごはんを調達し、車内で食べてから、映画館へ。

『竜とそばかすの姫』を観てきました。

夏休みすぐの映画館はそれなりに混んでいて、開場時間になると列ができるほどだったので、さすがに公開して間もないから人気なんだなと思ったら、鬼滅の刃を見る人達の列でした。煉獄さんの誕生日関連のノベルティ配布日だったみたい。

映画は面白く見れました。主演の声優さんの歌声が素晴らしくてそれだけで感動した。

見終わってから、ドラッグストアとスーパーに寄り、コインランドリーから毛布を回収して帰宅。

おやつを食べて少し休んでからジムヘ。もう、軽くしか運動できない。

夜は夫が実家に行くというので、自分の分だけ用意し、適当に食べて、おやつをたくさん食べた。

翌日からキャンプに行くために実家から色々持ち帰ってきた夫の準備を手伝い、翌日に着るものなどを用意してから就寝。