無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11月27日

2021.11.27(土)

 

体重:51.9Kg

体脂肪:29.7%

筋肉量:34.5Kg

 

10:00 ブロッコリータラモチーズトースト(300) コーヒー

18:30 根菜汁(60)餃子(240)ビール(150)

19:00 ハムチーズ(100)スナック(100)ミックスナッツ(80)ワインサワー(100)

【1130】

 

出勤日だったけれど、有休にしました。休み2日ないと、家のこと出来ない。

とは言え、夫を見送ってから、安定の二度寝。それでも、自分としては寝すぎということもなく。午前中のうちに買い物に出かけ、お弁当のおかず作りしても、まだ明るかったので、ジムヘ。いつも通り、有酸素運動多めにして、帰りに郵便局に荷物を受け取りに行き、さらにクリスマスケーキを頼む店を検討するために初めてのケーキ屋さんに行きました。

夫は飲み会で帰りが遅いことは分かっていたので、自分の分だけ食べたいものを適当に食べていたら、いつも飲まない類の酒を飲んだら、眠くて仕方なかったので、21時前に寝落ちしました。