無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2月23日

2022.2.23(水)

 

9:00 サンドイッチ(216)クリームドーナツ(270)コーヒー

17:30 プロテイン(70)

18:30 餃子(240)馬刺しネギトロ丼風(100)ビール(150)

20:00 アイス(200)チーカマ(50)

【1296】

 

珍しく夫が祝日にお休みだったので、起こされることなく、ゆっくり起床。

起きてからコンビニで朝食を調達し、朝ごはん。そろそろコンビニご飯減らしたい。

食後に洗濯を干したら、力尽きてしまい、結局昼過ぎまで寝てしまう。

起きてから、片付けをして掃除機をかけてもらい、買い物をしてからジムヘ。

二人でジムに行くのは、本当に久しぶり。

夕飯は前日に買ったものと、夫が食べたいと言ったもの。フライパンの焦げ付きが辛くなってきたので、買い替えたい。

思ったよりも自分の取り分が少なくて、足りなかった。風呂上りにアイスの他にもお菓子を食べるつもりだったけど、せっかくなので食べなかった。