無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11月6日

2021.11.6(土)

 

体重:51.9Kg

体脂肪:30%

筋肉量:34.3Kg

 

10:00 おにぎり(180)オニオンスープ(60)

15:30 三角カスタードパイ(287)カフェラテ(120)

18:30 ラーメン(500)

19:00 ポテチ(200)ナッツ(40)柿の種(140)アイス(230)ビール(300)

【2057】

 

朝、体重計を二度見した。嬉しいけど、疑わしい。

夫は仕事なので、見送ってから二度寝して起きたら、夫に持たせるはずのおにぎりが置いてあったので、自分で食べた。

午前中のうちに買い物に行き、お弁当のおかず作りをして、昼過ぎからジムヘ。

帰りにマックに寄って食べたかったおやつを食べた。

夜は、夫が出かける予定だったので、一人で好きなラーメン屋へ。最近発行された地域振興券でお得に食べることができた。

美味しかったし、満足したけど、夫がいないのをいいことに、おやつを食べ過ぎて、酒も飲んだ。結局、すぐにお腹パンパンになって、早めに就寝。