無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11月7日

2021.11.7(日)

 

体重:52.7Kg

体脂肪:30%

筋肉量:34.7Kg

 

11:30 カニクリームコロッケ(300)トリュフホワイトバーグ(500)ご飯(180)味噌汁(60)

16:00 フレンチタコス(300)クロワッサン(150)バターミルクビスケット(150)コーンブレッド(150)チーズブラウニー(200)チューハイ(150)

19:00 スナック(100)柿の種(140)ナッツ(40)ビール(100)

【2490】

 

前日に早めに寝た分、早めに起きられたので、朝から最近オープンしたショッピングモールへ。オープン時間には到着出来たので、駐車場には困らず、それほど混んでもいなかった。食べてみたいお店があったので、夫が用事を済ませている間に、オープン30分前のお店の前に行ったら、すでに行列していた。仕方がないので、そのまま並び、順番になる少し前に夫と合流できたので、スムーズに食べることが出来た。

ハンバーグもコロッケも美味しくて、すごくお腹いっぱいになった。

食後、モール内をウロウロしていると、TVで紹介されていたパン屋を見つけたので、また並んで色々買った。

さらにウロウロして、夫の枕と、夕飯用のタコスを買って帰宅。

思った以上に長めに滞在したけれど、色々見られて満足。

明るいうちに帰宅出来たので、ゴロゴロしつつ、買ってきたものを食べて過ごした。

パンは、アメリカンなサイズで、中身もなんか詰まってる感じで、美味しかったけど、カロリー高いんだろなという感じ。全部夫と半分ずつにしました。