無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月20日

2022.3.20(日)

 

体重:53.3Kg

体脂肪:30.2%

筋肉量:35.5Kg

 

11:30 混ぜそば(800)

18:00 機内食風(温野菜・スイートポテト・グラタン・白身魚トマトソース・パン)(1000)プリン(80)

19:30 ビール(150)ミックスナッツ(200)

【2230】

 

夕方から予定があったので、早めに出かけるつもりだったけれど、思ったよりも寝てしまった。起きてからテレビを見ていたら、夫がテレビで紹介していた店に行きたいというので、急遽、出かけることに。昼食は紹介されてたラーメン。そのまま駐車場難民になってしばらくさまよってから、やっと買い物に行き、目当てのものをいくつか買った。ウロウロしていたらだいぶ時間が過ぎていて、当初に予定していたイベントは終了していた。仕方ないので、諦めて、この日のメインイベントである空港のホテルに行き、特別ルームに宿泊した。夫の誕生日なので、奮発したけれど、目玉のフライトシミュレーターが思ったより簡素だったらしく、ちょっと拍子抜け。でも、部屋は広くて眺めもよく、夕食の機内食風の食事も美味しかった。ベッドで寝るのもいつもと気分が変わって楽しい。