無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11月6日

2022.11.6(日)

 

9:15 パストラミビーフサンド(280)惣菜セット(600)ビール(200)コーヒー

15:00 クルミっこ(120)

16:30 チキンナゲット(250)つくね(160)合鴨ロースト(120)メンマ(100)ビール(150)

19:00 なし(60)マスカット(80)

【2120】

 

目覚ましで起こされる。帰る時間は決めていなかったけれど、昼過ぎには帰りたかったので、早めに身支度を済ませてチェックアウトし、東京駅へ。お土産を探してウロウロし、食べたいものをいくつか買って、新幹線に乗った。

朝からどうかと思ったけど、お惣菜で飲みながらの移動。こういうことが出来るから、新幹線移動は好き。車内販売は割高なのは知ってるけど、無くなるのは困るので、乗った時は利用するようにしている。

予定通り、昼には地元に戻ったので、夫に迎えに来てもらった。

帰宅後は、荷物を片付けてから、お弁当のおかず作り。終わった頃に、打ちっ放しに行っていた夫が帰ってきたので、一緒に買い物に行って、早めに夕飯にした。

なんだかんだ色々食べ過ぎているので、そろそろいい加減にしようと思う。