無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月11日

2022.9.11(日)

 

 

8:00 ソーセージ(120)卵(80)ヨーグルト(90)マスカット(80)バウムクーヘン(100)コーヒー

12:30 カヌレ(170)コーヒー

18:30 舞茸の天ぷら(120)鶏天(180)鱒寿司(200)ザーサイ炒め(100)メンマ(100)ビール(100)

20:00 ミックスナッツ(150)クラッツ(200)ビール(150)

【1940】

 

早めに起こされ寝ぼけまなこで朝ごはんを用意してたら、体重測りそびれた。

朝食の後、ゴロゴロしてテレビ見てたら、あっという間に日が暮れそうだったので、昼前からジムへ。夫は打ちっ放しへ行ったので、少しずづ長めに運動した。

終わってから夫と合流して近場の温泉に行ったら、混んでて、あまりゆっくりできなかった。小さい施設なので、空いてる時間を探したい。

夕飯は買ってきたお惣菜。駅弁大会をしていたので、鱒寿司を買った。舞茸の天ぷらが美味しくて、秋を感じた。週末は好き放題食べがちだし、カロリーを確認するのが週明けになるので、集計してビビることが多い。毎食の満足じゃなくて、一日で満足するようにしたいけど、食べてると忘れるから、デブ脳なんだと思う。