無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月30日

2022.10.30(日)

 

9:30 エビ焼とタコ焼き(300)

12:30 あらびきソーセージパン(342)チーズクレープ(180)キャラメルクッキー(90)コーヒー

19:00 カップ蕎麦(350)ビール(150)

20:00 ハーバー(120)ビール(100)

【1632】

 

ホテルのベッドは眠りが浅くなりがち。夫に起こされてなんとか起きた。

チェックアウトして、帰りがてら、途中のアウトレットを目指したけれど、朝ごはんの為に寄ったSAでの滞在時間が長くなったり、そんなことしてたら、渋滞が始まってたりして、予定よりも30分以上遅くなった。

それでも、予定通り夫のゴルフウェアを買えたので、昼食にスタバでパンだけ買って帰路に着いた。

車内でパンと買っておいたスイーツと試食でもらったお菓子食べたら、満腹になって、1時間ぐらいウトウトしてしまった。

結局、全行程を夫が運転してくれた。

暗くなる前には家に着いたので、荷物を片付けてから、来週のお弁当のおかず作り。

工程の少ない物を数品作った。その間、夫は打ちっ放しに出かけていたので、お互いに終わってから、近くの温泉へ。旅の疲れを取りに行った。

帰宅後は家にあるもので夕飯にし、お土産のお菓子も食べた。

旅行中はカロリー気にせずに食べてしまうので、来週から、また調整していこうと思う。