無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月29日

2022.10.29(土)

 

体重:51Kg

体脂肪:28%

筋肉量:34.7Kg

 

9:00 ミニ蕎麦(150)

14:30 ナポリタン(300)

20:30 豚バラから味噌炒め(250)餃子(240)ビール(200)

22:00 ビール(150)ミックスナッツ(200)

【1490】

 

私が好きなラジオ番組のイベントがあり、出演者の中に夫の好きなミュージシャンがいたので、一緒に行くことにした。

開演は夕方だけど、せっかく横浜に行くなら、観光もしたいと思い、昼過ぎに到着できるように家を出た。

朝ごはんは、途中のSAで食べた。予定通り、昼過ぎに到着し、車を置いて電車で観光地に移動して、乗りたかったロープウェイに乗ったり、新しい市役所で遅い昼ごはんを食べたりしていたら、あっという間に開場の時間になったので、会場である横アリへ。

到着が遅くてグッズ販売に間に合わなかったりと色々あったけれど、開演する前に席に座ることが出来た。

初めての横アリでのライブは、席が良くて、めちゃくちゃ楽しかった。ペンラを振るタイプのライブは初めてだったけど、妙にテンションが上がった。

3時間ほどのイベントはあっという間に終了し、夕飯は夫が好きな関東ローカルの中華屋へ。私はおかずだけ食べた。町中華の炒め物は美味しい。

食後は都内に移動し、東京タワーを外から眺めてから、ホテルへ。

歩き回って疲れたけど、また酒を飲んでから寝た。