無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月17日

2022.10.17(月)

 

体重:50.9Kg

体脂肪:28.7%

筋肉量:34.3Kg

 

9:00 おにぎり(80)羽二重餅栗きんとん(100)トマトジュース(90)コーヒー

17:00 チーズドッグ(500)ジュース(200)

19:00 ビール(150)

22:00 羽二重餅栗きんとん(50)

【1170】

 

有休を取ったので、夫を見送ってから二度寝していたら、また宅急便に起こされた。

インターホンの音にすぐに反応できず、不在票を入れられてしまったので、申し訳ないけど、呼び戻して来てもらった。自分のタイミングで起きなかったせいか、朝ごはんを食べてからも、なんだか頭がスッキリしなくて、結局また寝てしまい、起きたら昼過ぎ。本当は、昼前には出かけようと思っていたのに、大幅に予定が狂ってしまった。

仕方ないので、準備をして用事を済ませてから、久々に電車移動。

ライブに行ってきました。到着したら、すでにグッズ販売の列が出来ていたので、そのまま1時間ぐらい並んで希望のものをゲット。開演前にすぐそばのカフェで昼だか夜だか分からないご飯を食べてから、入場。何もできなかったけど、雨の中ウロウロしなくて済んでよかったかもしれない。

ドリンクのビール片手に座席へ。ライブハウスの2階席で鑑賞しました。舞台は遠くなるけど、ゆっくり見れて、体調不良気味のおばちゃんには有難かった。やっぱり生はいいわ。

帰りは、夫に迎えに来てもらい車で帰宅。もちろん、そっちの方がずっと楽。

ビールとヘドバンのせいで頭痛がしたので、痛み止めを飲んでから寝ました。