無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月18日

2022.10.18(火)

 

体重:50.6Kg

体脂肪:27.9%

筋肉量:34.6Kg

 

7:30 ヨーグルト(70)羽二重餅栗きんとん(50)クッキー(90)コーヒー

8:30 クッキー(90)コーヒー

12:00 サバの塩焼き(100)切干大根漬物(20)芋の煮っころがし(60)味玉(80)

19:00   カップ蕎麦(560)鶏ときゅうり和え(150)ビール(100)

19:30 生チョコパイ(280)ビール(100)

【1750】

 

休み明けに起きるのが辛いけど、体脂肪が減ってて嬉しい。体脂肪率下がると体内年齢も低めにでるみたい。

朝は甘い物ばかり食べ、夜は、夫が体調不良で早く帰ると言っていたので、買い物して帰宅。なんだか食べなさ過ぎてる気がして、カップ蕎麦食べたけど、過剰だったかも知らん。関西版のカップ蕎麦は薄味で美味しいけど、あとからわかめとか卵とか追加するから、あんまり変わらないかも。

ネットで見て気になってた生チョコパイも食べたくて食後に食べたけど、翌日の朝ごはんにすればよかったかも。