無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月19日

2022.10.19(水)

 

体重:50.9Kg

体脂肪:29.3%

筋肉量:34Kg

 

7:30 ヨーグルト(100)カスタードどら焼(200)チョコ(80)コーヒー

12:00 鶏の照り焼き(120)小松菜お浸し(40)鶏ときゅうり和え(60)味玉(80)

20:00 豚骨トムヤムヌードル(400)鶏サラダ(150)ビール(150)

22:00 ビール(100)

【1480】

 

炭水化物食べた翌日は体脂肪率が高く出る。夜は炭水化物を少なめにする生活をし始めて、結構経つ。まったく食べないわけではないし、ビールを飲んでるから、食べてるのと変わらないのかもしれないしれないけれど、とりあえず、これで調整で来てる感じがするから、この先もそうするんだろうな。

単純に食べるなら美味しい米を食べたいという気持ちもあるから、先週末に実母に送ってもらった魚沼産コシヒカリの新米はそれなりに食べるだろうと思う。美味しいからね。

とか言ってこの日も夜に炭水化物。ネットで見て気になってた商品。思った以上にトムヤムクンの味でさっぱりして美味しかった。酸味が強くてスープを飲み干せなかったのがむしろ良かったかもしれない。