無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月27日

2021.3.27(土)

 

8:00 焼きそばパン チョコチップスコーン コーヒー

9:30 タン串 牛串 焼きそば タコ焼き

17:00 プロテイン

19:30 ピザ2切 ビール

20:00 スナック ミックスナッツ チューハイ

 

前日にめちゃくちゃ早く寝たので、夫に早く起こされても比較的すんなり起きられた。

休日にしては珍しく早く起きたので、そのまま花見に出かけた。

桜の名所では、桜まつりが行われていて、朝早くからたくさんの出店が並んでいた。

屋台好きな夫は喜々として、まだ開店まもない店に並んで色々と食べた。

食べ終わって帰路についたのは、まだお昼前で、帰宅後に私だけ買い物に行き、少し昼寝をしても、まだ昼過ぎだった。

起きてから二人でジムへ行き、軽く家の掃除をし、夕飯は先週頼みすぎたピザを食べた。解凍の加減が難しいけれど、美味しくて沢山食べたし、そのままお菓子も食べ過ぎた。

よくよく考えれば、先週は生理前の溜め期の割に、先先週末の食べ過ぎを徐々に解消できていた。せっかく溜め期を切り抜けたのに、食べ過ぎている。

 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by すずこ (@suzuco14)