無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月25日

2021.4.25(日)

9:00 チーズタルト アイスコーヒー コーヒークリームフラペチーノ

13:00 機内食 モヒート コーヒー

20:00 カップヌードルプロ ビール

20:30 柿の種

先々月あたりに応募し、当選したハワイ運航便の遊覧飛行に参加してきました。

出発はお昼ですが、せっかくなら空港をウロウロしたかったので、早めに出て、チェックインをしてから、空港内のカフェで朝食。

展望台で乗る予定の飛行機を眺めたりしましたが、早々にやることもなく、早めに搭乗口に移動して、待機してました。

飛行機に乗り込んで、しばらくすると、すぐに昼食の機内食が配られました。

席としてはエコノミークラスなので、正直期待していませんでしたが、食事や器がエコノミークラスとは思えない内容でした。とても美味しかったです。

日本の南側をぐるっと一周するだけでしたが、旅気分を大いに味合わせていただきました。お土産もたくさんもらえたし、大満足。

ただ、帰り際にお手洗いに行くと、生理になっていて、用意してなかった上に、薄着できてたので、どんどんお腹が痛くなってきて焦りました。幸い、夫が痛み止めを持っていたので、服用し、動けないほどの痛みにはなりませんでしたが、やはり疲れたので、帰宅後はすぐに横になっていました。夕飯を作ることもできず、買っておいたカップめんを食べました。ついでのようにお菓子も食べてるけど、そういうのを無くしたい。だから、まず買わないことだってばよ。

View this post on Instagram

A post shared by すずこ (@suzuco14)