無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11月20日

2022.11.20(日)

 

体重:51.8Kg

体脂肪:29.2%

筋肉量:34.5Kg

 

8:30 チーズミートトースト(280)ヨーグルト(90)コーヒー

12:30 たまご蒸しパン(180)コーヒー

14:00 プロテイン(130)

19:00 焼き鳥(砂肝80・ぼんじり90・ネギま80・レバー80)サーモンサラダ(150)メンマ(100)ザーサイ(100)ビール(150)

20:00 アイス(280)スナック(150)ビール(150)

【2090】

 

朝は夫に起こされ、朝食を用意して食べた。午前中のうちに散髪をしたいという夫と一緒に開店すぐのSCへ行き、夫が髪を切っている間に自分は服を買った。

髪を切り終えた夫も服を見たいと言うので、珍しくSCの中を服を求めて歩き回り、上着を一枚購入した。先に夕飯用の惣菜も買って、帰宅。昼過ぎから予定があったので、その前に私はジム、夫は打ちっ放しへ。結局予定よりも少し遅れてディーラーに行き、夫が気になっていた車を試乗させてもらった。見積もりも出してもらって、買うそぶりだけをみせて店を後にし、ゴルフショップを見てから、スーパーへ行き、おかずを買い足して帰宅。思っていたよりも遅くなった。買ってきたものを食べて、一日中夫に付き合った疲れで食べ過ぎた。

分かっているのに止められてない。なんだったら、スナック食べてるし。もっと自覚していこう。カロリー取り過ぎてる。たまになら仕方ないけど、連続は止めよう。