無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月3日

2021.10.3(日)

 

体重:53Kg

体脂肪:31.2%

筋肉量:34.3Kg

 

9:30 ベニエ(289)野菜ジュース(65)

14:30 明太子おにぎり半分(100)

16:00 ワッフル半分(150)コーヒー

17:00 焼き鳥(砂肝・レバー・豚ネギ・ひなネギ・ぼんじり・ももニンニク)(300)

ます寿司1/3(250)タコのから揚げ(100)エビのフリット(80)ビール(200)

19:00 スナック(100)柿の種(95)ビール(150)

【1879】

 

夫も休みだったので、ゆっくりめに起床。起きてから前日に買っておいたパンを食べた。

午前中のうちに夫が2台分の洗車をしてくれたので、ちょっと手伝い、午後からSCへ早めの夕飯の買い出し。

SCへ行く前に近くにある明太子の販売所で、来週届くはずの新米のお供を調達し、小腹が空いてたので、おにぎりも買った。明太子が一腹分ぐらい入ってて美味しかった。

SCのスーパー内で、なんか揉めてるのを横目に、食べたいものを色々と買いこみ、明るいうちに帰宅。早めに夕飯。毎週のように焼き鳥食べてるわ。美味しくてビールがすすむ。

風呂上りにネイルしながら、おやつもつまんだ。週末に食べ過ぎるの、もう少し抑えたい。