無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

12月5日

2021.12.5(日)

 

体重:52.8Kg

体脂肪:31.3%

筋肉量:34.3Kg

 

8:00 クッキー(160)チョコ(40)クッキー(80)コーヒー

18:00 焼き鳥(レバー60・豚串80・ももネギ70・砂肝50)イカのから揚げ(200)タコのから揚げ(100)鶏天(150)カップ蕎麦(100)ビール(200)

19:30 スナック(100)ポップコーン(100)ミックスナッツ(100)ビール(200)

【1790】

 

日曜だけど、夫は仕事。でも、寝坊していつもより遅く出て行ったので、なんとなくそのままリビングでゴロゴロしてしまった。

前日に食べ過ぎたので、昼間は、食事らしい食事はせず。久しぶりに掃除をするのに、リビングの窓を開けたら、シャッターを外してしまって、嵌め直すのに苦労した。

昼過ぎまでに掃除と洗い物を終わらせて、またゴロゴロしてると、夫が早めに帰ってきたので、一緒にSCへ行き、夕飯を買って帰宅。

また、飲みすぎて食べ過ぎた。腹がはちきれるほど食べて、あんまり好きじゃない味のビールで酔うの嫌だ。