無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月28日

2022.3.28(月)

 

体重:53.1Kg

体脂肪:32.1%

筋肉量:34.3Kg

 

7:30 ヨーグルト(90)どらもっち(270)クッキー(50)コーヒー

12:00 キャベツと豚炒め(100)卵焼き(80)なばなのお浸し(40)ナムル(60)味玉(80)

15:00 落花生最中(160)チョコ(50)せんべい(40)コーヒー

18:00 スナック(100)柿の種(140)ビール(120)

19:30 きゅうり和え物(60)タコのから揚げ(200)油淋鶏(200)から揚げ(100)ビール(150)

【2090】

 

副反応は、ほぼ治まり、体調もそれほど悪くなかったので出社した。

会社に着いてから生理になったことに気づいた。どうりで貧血気味だったわけだ。

おやつに頂き物のお菓子を甘いのも辛いのも食べた。

ワクチン接種後なのと貧血気味なのでジムには行かず。

何を食べるか迷って、とりあえずお菓子を食べた。

夫は歯医者に行っていて、早めに帰ってきたので、一緒に外食に出かけた。

久しぶりに行ったラーメン屋のシステムが色々変わっていて戸惑う。

軽く食べるつもりが揚げ物ばかり選んでた。食べたいもの食べるだけじゃダメだ。

油で胃もたれしたので、寝る前に胃薬飲んだ。