無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11月5日

2022.11.5(土)

 

体重:51.8Kg

体脂肪:30.2%

筋肉量:34.2Kg

 

9:20 エビとサーモンとカマンベールチーズのミラノサンド(381)デンマークチーズケーキ(200)アイス(280)

11:30 鴨のつけ蕎麦(500)

16:30 飛騨牛まん(300)

20:00 デリサラダ(180)ビール(150)

20:30 ハニーアーモンド(230)スナック(300)チーズタルト(180)チューハイ(150)

【2851】

 

いつもの休日よりは早めに起床。本当はバスに乗ろうと思っていたのに、身支度に時間が掛ってゴルフに出かける夫に駅まで乗せてもらった。

最寄駅から特急でターミナル駅に移動。友達への手土産を探してウロウロし、新幹線の中で食べたいものを買って、予定よりも早い時間の新幹線に乗って東京へ。

昼前に到着したので、構内のお店で蕎麦を食べ、通りかかった百貨店で食べたかったお菓子を買い、一つ目の目的地へ。友達が出演する舞台を見て、久しぶりに友達に挨拶し、次へ移動。今度は推しの武道館ライブを観た。始まる前に場内で買った肉まんで腹ごしらえ。思ったよりも早い時間に終了したので、食べたかったものを求めてお店に行ったら、まさかの臨時休業。仕方ないので、宿泊先の近くをウロウロしたけれど、食べたいものが見つからなかったので、結局コンビニで色々買ってホテルで晩酌。

なんだかんだ歩き回って疲れたので、早めに寝ました。