無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月13日

2021.9.13(月)

 

5:40 ヨーグルト(110)イブ

9:00 チョコレートシュークリーム(257)コーヒー

12:30 おにぎりランチ(463)カロナール

19:30 ポトフ(50)

20:00 柿の種(80)

【960】

夕飯前

体重:52.5Kg

体脂肪:31.3%

体脂肪:34.3Kg

 

朝、目が覚めると熱は下がりきっておらず、頭痛もしたので、仕事は休んだ。

頭痛の方が辛かったので、イブを服用した。しばらくすると、また汗が出て熱が下がったので、やっぱり薬の相性なのかもしれない。

寝れば良かったのだけれど、前日に何も出来なかったせいか、少しでも動けるのが嬉しくて、ずっとスマホを触っていた。

前日はほぼカロリーを摂れなかったので、おやつも食べた。

昼食は夫が前日に買ってきてくれたもの。熱は微熱程度になってはいたけれど、前日に高熱をだしたせいか、外出する気にはならず、辛うじて風呂に入った。

ついでに体重を測ると、まぁまぁ減っていて、食べなければ減るという当たり前のことがなんか悔しかった。

夜は夫が夕飯はいらないというので、買い置きしておいたレトルトのスープを食べた。

カロリーと水分不足による貧血ぽさは感じるものの、熱は下がったので、副反応は終了したと思いたい。