無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

9月14日

2021.9.14(火)

 

体重:52.6Kg

体脂肪:30.1%

筋肉量:34.3Kg

 

7:30 納豆巻き(173)チーズケーキ(398)コーヒー

12:00 ミートボール(200)乾物のサラダ(80)キノコ炒め(60)玉子焼き(60)

19:30 レバーのワイン煮(80)ナゲット(150)ささみフライ(100)ビール(150)

20:00 アイス(70)

【1521】

 

起きた時に怠さと腕の痛み、若干の貧血ぽさはあったものの、平熱だったので出社した。

朝ごはんはエネルギー補給を優先したつもり。玉子焼き用のフライパンを新調したので、久しぶりに自分が作った玉子焼きを食べたら、とても美味しかった。

夫のリクエストでお弁当には入れ続けているけれど、自分ではほとんど食べないので、上達してるのかよくわかんなかった。いまだに箸で巻けません。

夕飯はお惣菜にしたら揚げ物ばかりになって、あんまり胃に優しくなかった。

土曜からの3日間酒を飲まなかったので、このまま酒を飲まない生活をするのもいいかなと思ったけれど、新発売のビールが気になったので、普通に飲んだ。

せっかく減った体重をこのまま維持して、さらに減らせるようにしよう。