無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月2日

2023.7.2(日)

 

体重:52.6Kg

体脂肪:30.4%

筋肉量:34.6Kg

 

朝:鮭明太チーズトースト ヨーグルト コーヒー 喜久福

間食;チョコパイ

夜;鶏サラダ えのき明太マヨじゃが キュウリ浅漬け ビール

間食;えびせんべい スナック チョコパイ えのき明太マヨじゃがチーズ焼き

 

この日は、少し仕事を進められた気がする。問い合わせの電話などを掛ける。

途中、夫から指示を受けて作業するも、また怒られる。

私の失敗や失態と、夫の叱責は、本当にイコールなのか、まだ疑問。

夕方、ジムに行くほどの時間はなかったので、また家トレ。短い時間なのに、すごく汗をかいた。

夕飯は、作り置きのものなど。以前、カルディで夫が買ったご飯のお供が、全然減らないので、アレンジレシピを探して作ってみたやつも食べた。悪くないけど、ハイカロリー。でも、ビール飲んだら、もっと食べたくなって、さらにカロリー足して食べた。美味しかった。