無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月1日

2023.7.1(土)

 

体重:51.9Kg

体脂肪:30%

筋肉量:34.3Kg

 

朝:鮭明太マヨトースト ヨーグルト プラム コーヒー

昼;スープ春雨 トマトジュース

夜;焼肉 サラダ センマイ刺 チャンジャ ビール アイス

 

朝起きたら、尻あたりの筋肉痛がひどかった。

この日も出かける準備をしつつ、待機していたので、ジムには行けず。

汗をかきたくないので、家トレもせず、とりあえずストレッチだけ。

あんまり食べたくなかったけど、昼も食べた。トマトジュースを飲んだら栄養取れてる気がする。

夜は会社関係の人と焼肉。ちょっと仕事の話もできた。

転職したのに、ほとんど何もしないまま、一年の半分が過ぎていて、こんなんでいいのだろうか、と不安になる。

とりあえず今月は、やること増えそうなので、夏バテせずに夏痩せできるように頑張りたい。