無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11月18日

2021.11.18(木)

 

体重:52.4Kg

体脂肪:30%

筋肉量:34.6Kg

 

7:30 サラダチキンスティック(67)クリームパンケーキ(321)

12:00 鶏のネギ塩(200)蕪の葉炒め(40)蕪の甘酢和え(40)味玉(80)

20:00 ラーメン(500)鶏の和え物(200)

【1448】

 

夫が早めに出たので、つられて早めに出たけど、コンビニはしごしてたら、いつも通りの時間になりました。

朝から気になってたスイーツを食べたけれど、大量のクリームで少々腹を下した。

夜は夫リクエストでラーメン。最近、同じ店で同じものしか食べてない。

地域振興券でお得に食べてる分、少しでもお店に還元したくて、サイドメニューも食べました。美味しかった。

帰宅後は、週末のお出かけについて、色々調べることが多くて飲酒する余裕がなかった。

忙しくしてたほうが、食べる余裕がなくていいのかも。