無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月18日

2018.7.18.

 

8:00 野菜ジュース ゼリー コーヒー

12:00 鯖の塩焼き 小松菜お浸し きゅうり浅漬け 味玉

15:00 ジュース

20:00 豆腐サラダ スープ ビール

22:30 ビール

https://www.instagram.com/p/BlX1bEsBr-9/

 

体重:52.4Kg

体脂肪:28.9%

筋肉量:35.4Kg

 

先日通販で買った服に不備があったので、問い合わせをしたら、返品するように言われたので、帰宅後、荷造りして徒歩20分ほどの距離にある宅配便の事務所に持ち込み、発送して帰った頃には、汗だくになりました。

夕飯のスープは余ってたつけ麺のスープを利用したら、なんか物足りない味になったので、味噌入れて誤魔化しました。

帰る前に寄ったスーパーでお得用サイズのポテチが安く売っていて、思わず手が伸びそうになりましたが、堪えました。まだポテチとかのスナックを食べなくなって1ヶ月も経ってないしね。我慢出来た自分偉いぞ!という気持ちで、ちょっといいビールを飲みました。そろそろお中元のビールも分配したいな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村