無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

10月1日

2018.10.1

 

8:10 おにぎり グレープティー

12:00 サバの塩焼き もやしのナムル ひじき煮 味玉

12:30 チョコ カフェラテ

15:00 キャラメルサンド コーヒー

20:00 水菜の白和えサラダ チキンナゲット ビール

20:30 ナッツ 柿の種 スープ

 

体重:51.0Kg

 

家を出る頃には電車は動いていたけれど、ものすごい混雑で、辛かった。

その割に、乗り換えた後の会社最寄りまで行くローカル線はとても空いていた。特に遅刻はせずに出社できたので、いいけど、朝から疲れた。

お遣いついでに買ってきたオヤツを昼過ぎに。戴き物のお菓子をお茶請けに食べた。夫が日帰りで出張に行っていたので、帰りが遅いとおもい、一人で食べようと最近自宅最寄り駅にできたマックに寄ったら、夫が近くまで来ていたので、ピックアップしてもらった。ナゲットは半分こしました。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村