無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1月15日

2019.1.15

 

8:00 レアチーズシュークリーム コーヒー

12:00 サバの塩焼き もやしナムル ごぼうサラダ 味玉

15:00 おかき ラスク 紅茶

21:30 ネギチャーシュー麺

22:00 レアチーズケーキ ビール

運動:バレエ

体重:54.2Kg

 

事務服を忘れたので、防寒用に置いてたパーカー着て仕事してました。特に何も言われなかった。バレエは人数が少なめだったので、指導が丁寧でその分進みは遅かった。スタジオの会員証の更新をした。有効期限は3年なので、まる3年通っていることになる。その割に上達しているのかどうか、未だにわからない。それでも、出来る限り続けるつもり。お金が許せば、他のクラスにも出たいけれど、なかなか難しい。

帰りに夫と待ち合わせて一緒に帰り、夕飯は外食。躊躇いなくラーメン食べるの、そろそろ止めないとなぁ。夫が好きな近所のラーメン屋さんは、ラーメン以外にメニューがないので困る。チャーシュー丼のほうがマシかなぁ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村